人気ブログランキング |

もるもってぃ家の中学受験ぶろぐin東海地方

molmotty.exblog.jp
ブログトップ

奔走する日のハナシ

とうとうこの日がやってきました。
おかたまさん、本日は有休てスタンバイ。

結果次第でどこかには入金し、入学手続きに走らねばなりません。

e0387640_09550053.jpeg
↑心を落ち着けるためのブルー画像


今週はさすがに落ち着かなく、気もそぞろでしたねぇ、、、💦
このメンタル極太のワタクシですら、なんか睡眠が浅くて朝早くから起きちゃったり、いけるんだろーかどうだろーか、グルグルしっぱなしでした。



むすめっこはといえば、開放感からDSとユーチューブ三昧で、入試の翌日から友達と遊んだり、小学生らしい生活を満喫中☆

たださすがに、前2週のときは、母が まーいけると思ってるけど?大丈夫デショ🙂
って言ってたのに、今回は母が、五分五分?親のひいき目で見て7:3???とか、不安なことしか言わないから、
むすめっこは、自分の出来がいいんだか悪いんだかが全く分からないコなので、
ひぃぃぃ〜〜😱な気分だった模様、、、、( ̄▽ ̄;)



おかたまさんはシンゾーに毛が生えてるので、自分の入試の発表でドキドキしたことはないんだよね、、、、(^^;;

まあ、公立高校入試も大学のセンターも、帰宅すると即解答速報が出て自己採点するから、それでもう予想がつくからってこともあるかもしれないけど。

自分のことならどどんと構えてられるけど(私は良くも悪くも肝っ玉座ってて覚悟は持ってるタイプ)、自分のことじゃないからこんなに気をもむことになろーとは、さすがに思いもしませんでした。

悲観的にはならなかったけど(それは生来のポジティブ思考だからだが)
子供には不安な表情は見せてはいけない。
それでも通勤時間とか1人になると、悶々、悶々、悶々
もんもんーーーーーーーーー😱



さて、早く最後通牒を叩きつけて欲しいような、いやいや一生見たくないような、
フクザツな気分を抱えて、それでも朝はやってくる。


朝起きたらさぁ、今にも雨が降りそうなどんよりとして暗い天気でさぁ。
物語文だったら、もうこりゃそーいうことの暗示表現してるってことかよ⁉️とかさ。
さすがにネガティブにもなる訳。

いやいやこの天気は県全部 一緒だし、、、
そしたら全員ナニになっちゃうだろー(さすがに字でも書きたくナイ)
自らを励まして、

ひたすら待つ。
待つ待つ待つ待つ待つ


長いよ4時間、、、、
なんで早く起きちまったりしたんだろう。

※ちなみにこれを書いてる現在はまだ朝7時半で、本当に結果は見てません






3時間半ほど過ぎました。
もう1分1分が長いよーーー(T ^ T)

会社休みにしなけりゃ、打合せとかに振り回されてあっという間に時間なんて過ぎ去るのにぃ。


こんなに心臓に悪い時間ったらないですな。
あと3分、、、
2分、、、、、、、、、、
1分前、、、、、、、、、、、、






(本気でリアルタイムで書いてます)
うをををををーーーーーーーーー
さあっ、ログインするぞーーーー
※書いてる文よりもっと弱気です(ー ー;)





さて、恒例に?なりつつありますが、
合否というのはセンシティブなものでありますし、人の結果を知りたくない方はここで画面を閉じてください。


また以下は明日の朝まで載せた後は削除いたします。
ご了承ください。


合格でも不合格でも、どちらでもその時の気持ちを綴りたい思いで書いています。
ダメだったときは、それと書けず荒れ狂った文面だけかもしれません、、、、
そのときは察してください・・・・・

e0387640_10101805.jpeg
<この先は掲載期間を過ぎたため、消去致しました>

by molmotty | 2019-02-06 10:38 | 中学受験 入試のこと